アクセス解析でgoogle以外の検索サイトからの訪問者アクセスキーワードが判ります。
メインキーワードを入力した訪問者がどの様な複合キーワードを入力したかを把握して、キーワードリストに追加しておきましょう。
また、アクセス解析のキーワード集計は訪問者の傾向を把握するのにとても役立ちます。10位までのランキングだけでなく、500件ぐらいを閲覧して気になるキーワードはリストに加えましょう。その際、実際に検索画面にキーワードを入力してどの様な検索結果画面から自社サイトのリンクをクリックしたかを確認するとより訪問者の心理が想定できます。
googleのSearch Console内にある検索トラフィック > 検索アナリティクス で調べると更に自社サイトがどのようなキーワードで表示されているか(クリックされていなくてもわかります)把握することができます。
キーワードを把握しましょう